サナリ日記

貧乏でもがんばっている編集プロダクションの日常

下着

2010-06-10 15:26:08 | Weblog
今日はフレアスカートをはいております。
なぜこんな告白をしたかというと、

今日は風があり、外に出るとちょくちょくスカートが舞い上がります。


自分も勘弁してほしいと思うのに、
周りの人間はもっと勘弁してほしいと思ってるだろうなー。

リーチのかかった年(当然19歳ではない)で、
ミニスカートはくなって感じですかね。


さて、舞い上がった時に何が見えるか?
知りたくはないと思いますが、答えは勝負下着です。

毎日が勝負です。
っていうか、勝負下着しか持ってないし。
しかし、今まで役に立ったことはまったくありません。


男は女の下着には興味あるが、
実際に女が下着をつけていると、
その下着には興味がないようです。

残念だ。お高いランジェリーなのに。
なので、盗まれると腹が立ちます。
購入金額置いて行けよ!!って感じですかね。

これからは念のために下着に金額を書いておこう。



長々と書きましたが、
下着がひとつ足りません。

盗まれたということはないと思う。

たぶん風に飛ばされたか、カラスが持って行ったか。
もしかして気がつかず捨てたか?

まさかね。



さすがに下着のプレゼントはいりませんが、
誰かなぐさめのためにお花をプレゼントしてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2010-06-12 18:09:15
日々是決戦!今日を完全燃焼!
男前な生き方さすがです

で、包装紙に包まれたケーキ。
ケーキの方が美味しいか、包装紙の方が立派か。
というコトで新人編集者さま(ケーキ)と勝負下着(包装紙)を見比べた紳士達は・・・断然ケーキの方に興味があったのでは~
肉食系の紳士達っすね~。
イャ~ン、まいっちんぐ~^0^

仕事柄、オイラは両方興味がありますけれど(コラコラ)^0^
返信する
牧マッキー様 (新人編集者)
2010-06-13 13:21:57
こんにちは。
ケーキと包装紙ですかー。なるほど。
私も肉食系ですが、どちらも重要視しますね。といってもおしゃれがいいというのではなく、清潔感にあふれているとか。

それにしても私の下着はどこへ……?
返信する