サナリ日記

貧乏でもがんばっている編集プロダクションの日常

腹痛

2009-10-02 10:56:51 | Weblog
昨日はめずらしく、22時過ぎまで仕事をしておりました。
家に着いたころには死んでしまうほどの空腹。

ご飯を食べてお腹いっぱいにしてしまうと、
お風呂に入ったり、猫の世話をしたりするのが億劫になってしまうので、
とりあえず、もろもろのことを終わらせました。

0時を過ぎてから夕食の準備。
メニューは、やっぱりパスタ。
唐辛子を4本入れた、トマトソースの激辛スパゲティ♪


夕食にありついたのは、すでに1時前。
その時間にもかかわらず、大量摂取してしまいました。





その報いが、今きております……。
お腹痛い。
お家に帰りたい。
会社のトイレじゃ落ち着かない(泣)。

0時すぎてからの食事は、
年々応えてくるんですね。

若いと思っていても、それは見た目だけみたい。ぐすん。
内臓は徐々に年相応になっているようです。


もう、暴飲暴食はやめよう。

最新の画像もっと見る