四季に暮らす

季節の着物、食卓、ベランダの植物たち
和と洋が仲良く並んでいるような衣食住の風景

teacup.終了に伴うブログの移転につきまして

2022-03-31 | 着付け教室
GMOのブログサービス teacup. が、2022年8月1日を以って終了します

私は先週この情報を認識しました

2008年1月から始めたこのブログはすでに14年以上続けておりまして、私の備忘録・アルバムとして楽しみながら更新してきたのでショック・・

今後も脳の老化防止のために続けたいと思い、ブログの移転を検討しています

しかしながら、記録は以下のように↓膨大な量になっており、作業は簡単にはいかないこともわかってきました。。

2022/3/31現在
  *総投稿数 1661
  *総画像数 17461枚
  *使用容量 3.17GB

★しばらくの間、この記事が常に一番上に表示されるように設定してあります
ブログの移転につきまして方針が決まり次第、進捗状況を加筆しながらお知らせしたいと思います

拙いブログですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します
<(_ _)>

futabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutaba


公園の桂並木の梢に、新緑が吹き出してきました
この木々の葉が繁り、木の下にまあるい葉陰ができる頃までにはなんとか移転を完了させたいです

futabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutabafutaba



この記事についてブログを書く
« 三月大歌舞伎 | トップ | 週末の花見 »
最新の画像もっと見る

着付け教室」カテゴリの最新記事