四季に暮らす

季節の着物、食卓、ベランダの植物たち
和と洋が仲良く並んでいるような衣食住の風景

ラムちゃんの夜 🐑

2024-03-17 | 日記

金曜日はいくつか送り物の用事があり、午後から夫と銀座へ。
平日の銀座なのに、道もデパートも外国人旅行者で大混雑!!

夫が「ラム焼肉が食べたいなあ。」と言い出し、
私はどちらかというと牛焼肉の方が良かったのですが  ^^;  有楽町の高架下の方へ向かいました!

平日は16時から開店しているらしい。
初めて入ります、「ラムちゃん」。



16時5分に着いて店に入ると、私たちは2組目の客でした。

ハイボール飲み放題(600円 / 1時間)と全メニュー食べ放題もあり。
私たちの食欲からいくと「食べ放題」にしても良かったのですが、食べ放題にしてしまうと年甲斐もなく食べ過ぎて後悔するパターンになりそう・・料理はアラカルト注文に。

飲み過ぎてしまうことはわかっていたのですが、こっちは「放題」に。^^;
各テーブルに付いている金の蛇口からハイボールが出てくるらしい・・

これ、すごいです!!
濃さもちょうど良かった!





17時を回ると、、
ラム好きそうなお客さんたちがネクタイを緩めて次々に来店。混んできました〜

じゃんじゃん食べて、じゃんじゃん飲みます!
食べ放題にしても良かったのかも。
癖になりそうな美味しさ♪ また行きそうな予感。(^。^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この記事についてブログを書く
« 三月大歌舞伎@歌舞伎座 | トップ | メンテナンスと水回り、手入... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事