四季に暮らす

季節の着物、食卓、ベランダの植物たち
和と洋が仲良く並んでいるような衣食住の風景

秋の上野動物園

2022-10-30 | 日記

この週末に泊まりにきていた孫🐒を連れて、上野動物園に行ってきました!

ちょうど一年前の10月にも動物園に行っていました〜

 

25年ぶり?の上野動物園 - 四季に暮らす

この週末は、孫が泊まりに来てくれていたので賑やかにすごしていました土曜日は上野動物園にも遊びに行ってきました上野動物園は25年ぶり位?だと思います息子たちが小さ...

goo blog

 

注目のパンダちゃんは待ち時間が40分以上・・孫連れでは無理と判断し諦めました。
その代わり、孫を追いかけながら秋の上野動物園を満喫してきました。(^^)v

動物たちは野生に帰りたいんだろうな・・と思いつつ、ありがとう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*ニホンザル

 

*テナガザル *ゴリラ

 

*ホッキョクグマ

 

*クマ
お昼寝中・・

*トラ

*ハシビロコウ



滅多に動かないことで知られているハシビロコウが・・なんと目の前で飛びました!
小池を挟んで一往復・・ヽ(゚o゚;)
動画をYouTubeにアップしてみました (*約16秒) 

■ハシビロコウが飛んだ!@上野動物園
 

*キリン

 

*カバ
お昼寝中・・

*サイ

*アルマジロ
丸まってお昼寝中・・

*フラミンゴ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

松ぼっくりがあったとさ〜  高いお山にあったとさ〜
ころころころころあったとさ〜  お猿がひろって食べたとさ〜   パクッ♪ 🐒

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この記事についてブログを書く
« 黄色い秋 | トップ | ほっかほか!が美味しかった週末 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事