キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

地震

2009-08-11 17:15:36 | 女優
今朝の地震、

皆様大丈夫でしたか?

さなはソッコーで
熱海市役所の方にメールしましたっ

大きな揺れがながーく続いてたようですが、
無事でいらっしゃいました。

伊豆の国市や、焼津市、富士宮市など、
ミス熱海時代にお世話になった静岡県の皆様をはじめ、
皆様のご無事をお祈りしてます。


sanae

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きましたね! (セイシェル)
2009-08-12 00:12:49
地震、ビックリしましたね!!
さなさな☆彡は大丈夫でしたか?

丁度目が覚めて、2階の自分の部屋から出て、階段を
降りている時にグラっときました。
一瞬「ん?目眩か?」って思いました。直ぐにNHKを見ると「緊急地震速報」が流れていました。(初めて見た!)

東海道線が、小田原から先が運休となってしまった為、本数が普段の7割程度となってしまい、激混みでした・・・
返信する
Unknown (masachan)
2009-08-16 21:04:46
かなりびっくりしました。

ゆれが長かったので、出口を確保していました。そのときに、左人差し指のつめに内出血と左腕にあざが出来ていました。

いまは、痛みもないですが、あとが残っています。そんなことにもめげず旅に出かけてきました。
返信する
セイシェルさん (さなえ)
2009-08-21 01:08:33
東海道線、
確かに大変そうでした!
セイシェルさんは大丈夫でしたか??

年のせいかww
地震ってはじめ、「めまい?!」って
思っちゃうんですよね。
地震も怖いんだけど、
めまいじゃなくてよかったって
ちょっとホットしたりしてw
返信する
まさちゃん (さなえ)
2009-08-21 01:09:50
出口確保、大切ですよね。

内出血大丈夫でしたか??
イタイイタイ;;;

旅、お気をつけて~~~
返信する

post a comment