キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

真夏ですね

2020-08-10 12:58:00 | 女優



猛暑ですね〜💦

撮影に行ってきました!

フェイスシールドに、、

鼻のところにガーゼをつけていただいて、

撮影準備万端です

この状態が日常になってきた今日この頃。

さらに気を引き締めて、、、

そして、水分補給も忘れずに、、

日中のロケ、乗り切りました!!

はぁ乗り切った!

てことで、、、

撮影後は、

近くで偶然見つけたブルーボトルコーヒーさんへ。

初見参

アイスコーヒーにしようと思ってたのに、、、

あまりの喉の渇きに、、

なんとなんと、、、



ビール

コーヒーもふんわり香る、

すっきり爽やかなビールで美味でした〜

次回はちゃんとコーヒーをいただきますね。

皆様もどうぞ、

水分とって、

たっぷり休んで、

暑さを乗り切りましょうね

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | TOP | 本日8/12、21時より【出演情... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 女優