キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

あぁ真央ちゃん!

2008-03-24 23:57:43 | Weblog
世界フィギュアのエキシビションをテレビでみました。
ショパンの別れのうたに合わせて浅田真央ちゃんが可憐に舞っていました。
あれ?
なんで泣いてるの私。気が付いたらポロポロ泣いてました。
スポーツに多いんですが、自分でもよくわからないタイミングで
感動するときがあります。

多分、、辛さや挫折に負けず努力した人が輝いてる姿に、
とても弱い!
深く深く感動してしまうんでしょうね。

芝居も同じだなぁと思います。
役が背負ってるものを含めて輝くからこそ、
観客は共感し感動するのではないかと。

青いリボンをつけてひらひらと蝶のように舞う真央ちゃんの強い輝きに
泣かされた夜でした。

最新の画像もっと見る

post a comment