キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

納豆カレーはいかが?

2008-03-25 14:42:26 | グルメ
今日のランチは納豆カレー☆
朝から納豆が食べたくてしかたなくって。
でもメニューをみていたらカレーがおいしそうで。
こうなったらどちらもチョイス☆
それぞれご飯で味わって、最後はミックスして味わって、、
一度で三度おいしいっ。
これはやられました。
ちなみに納豆にかける醤油は少し多めがさなのオススメです☆

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すえぞう)
2008-03-25 20:57:00
   
私も家で食べるカレーには
必ず!納豆をいれますよ
ひきわりより 小粒納豆を
醤油を入れないのが 私の食べ方です

この食べ方...引く人が多いですよね
美味しいのに!!

ニット帽 似合ってますょ
返信する
すえぞうさん (さなえジル)
2008-03-25 22:33:12
おお!すえぞうさんもでしたか!!
納豆同盟ですねww

私も小粒納豆の方がカレーには
あっていると思います★
みんなだまされたと思って一度食べて欲しい~って
心から思います。

ニット帽、似合ってます?ありがちゅです。
返信する

post a comment