キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

あの日の

2019-07-22 19:56:31 | 女優


学生時代、

初めて監督した長編自主映画のクランクインの場所。

お仕事にいく道すがら、偶然通りがかりました。

あの頃、、、

あの先輩をどうしても主演にしたくて、

何度も脚本見せて口説き落として、、

私のワガママを叶えてくれる本当にいい仲間に恵まれて、、

あぁ、

ここで撮ったワンカット目が芝居も景色も最高で、

ほんと嬉しかったな。


今日もあの日みたいに薄曇りで、

変わらない景色にキュンとなりました。


みんな、お元気ですか?


私は今もあの日の延長線上を走ってます。

宝物をありがとう。

感謝☆


#新宿
#都庁 裏
#映画
#監督 やったのよ
#脚本 も書いたのよ
#優秀なスタッフ のおかげです
#ロケ地
#明治大学放送研究会
#アナウンサー も
#映画監督 もいた
なかなか
#刺激的 で
#面白かった
#学生時代

最新の画像もっと見る

post a comment