キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

映画「古音」完成披露試写会

2013-05-20 13:40:09 | 女優

出演させていただいた鎌倉映画「古音」の完成披露試写会が、

人形町三日月座で行われました。

   

素敵な劇場♡

鎌倉の色彩豊かなとても美しい作品です(*^_^*)


実は結城さなえ、人生初めての劇場スクリーン上映。

ドギマギするのかと思いきや、、、

自分がスクリーンに映し出された時、意外にも冷静でした。

それよりも、演じてた役の気持ちが蘇ってきて、

客席にいながらシンクロして涙が出た自分に驚き!

アカデミー賞授賞式でのアンハサウェイが、

劇中映像をみて役にシンクロしてうるっとしていたのを思い出しました。

 

監督、駆けつけたキャストの皆さまとパチリ。



公開はもう少し先のようですが、分かり次第こちらでもお知らせしますね(*^_^*)

お楽しみに~。


最新の画像もっと見る

post a comment