キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

洋食キムラ@桜木町

2013-06-02 19:38:37 | 女優

6月ですね(≧∇≦)


最近、新作品の打ち合わせが何本か続いたり、新しい事を学びだしたり、、、
とてもクリエイティブな日常を送っています。

自由に想像したり、偶然生まれたものから形にしたりする作業はやっぱり好き!と実感。

念願のチームとの作品も決まって、やったー!でございます。


そして蒔いた種はいつか花に。
 
こちらでも随時お知らせして参りますので、皆様どうぞお楽しみに!!


今日の衣装合わせ&リハーサルのあとは、横浜にある洋食キムラさんにて


絶品ハンバーグとカニクリームコロッケで悶絶♡


桜木町にいったらぜひ~。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちゃん)
2013-06-07 06:32:36
梅雨に入りましたが、さっぱり雨が降らない長野です。
気象庁が 梅雨入り宣言すると こうなるは珍しくなくなりました (お天道様の悪戯 ?)。
 りお嬢ちゃん、大きくなりましたね。とても可愛いです。

昨年咲いた ひまわりの種を少し蒔いたのが芽を出し始めました…本格的な夏になって、近くにある広大な畑一面に咲く ひまわりを観るのが楽しみです。

返信する
うっちゃんさん (さなえ)
2013-06-15 15:22:34
やっと梅雨らしい空模様になってきましたね!
気温差が激しいので体調管理しっかりしないとですね~~。

りおちゃんもすくすく成長してます、ありがとうございます☆

ひまわり、いいですね~。いつも心にひまわりを♪
返信する

post a comment