キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒くなりましたね! (セイシェル)
2010-09-25 00:49:05
ここ数日で、一気に冷えてきましたね。

今日から、夏物のスーツをやめようと思って、クローゼットからクリーニングをしてしまったスーツを出してきたら、シミが付いていました。(何故だ?ちゃんとクリーニング屋からのビニールは外して、ム●ューダにしたのに。
なので、仕方なく、夏物のスーツで凍えながら通勤しました。

寒暖の差が激しいので、お互いに体調に注意して頑張りましょうね。(^^)
返信する
セイシェルさん (さなえ)
2010-10-02 12:37:55
大変でしたねー(泣)

確かにいま、衣替えすべきかどうか迷いますよね。

まだ暑い日もなにげにあったりして。。。

お互い、気温の差には気をつけて頑張りましょうね♪
返信する

post a comment