キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

あれれ? その1

2010-09-25 18:08:25 | 女優
空気が冷えてきたので、、

マスクをしようかな、とコンビニのマスクコーナーヘ。

不織布の使い捨てのものと、
やっぱり使い心地が好きなガーゼタイプをダブルで購入!


さっそく開封したら、、、


あれれ!?


「ガーゼ」っ!!


やってしまいました。

「ガーゼマスク」じゃなくて「ガーゼ」買ってました(笑)


とほほほー。

どうやって使うんじゃ、ガーゼ単品でっ。


恥ずかしいので、違うコンビニでガーゼマスクを買い直し、、

レッスンへ向かうのでした。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスク (HIKO)
2010-09-26 05:34:11
不織布マスクの口に当るところにガーゼを当てるとさわりが良くなるかも?
面倒か(笑)
返信する
HIKOたん (さなえ)
2010-10-02 12:40:36
なるほど!
いいかもしれないです☆
肌触りいい不織布マスクだぁ♪
返信する

post a comment