キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

映画

2015-10-24 13:49:31 | 女優

一昨日、2本。
「アデル、ブルーは熱い色」アブデラティフ・ケシシュ監督
「暗闇から手をのばせ」戸田幸宏監督

昨日の夜、3本。
「マザーウォーター」松本佳奈監督
「インターステラー 」クリストファー・ノーラン監督
「インソムニア」クリストファー・ノーラン監督

今日は劇場で2本。

来週は東京国際映画祭で2本。

いいペース♪

芸術の秋(*^^*)

追伸:「アデル、ブルーは熱い色」の生々しい熱気、衝動、、とにかく圧巻でした!彼女の唇にずっと引き込まれてました。観たらわかります。

他作品も改めて感想書きますね。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ (HIKO)
2015-11-02 02:16:36
DVDのパッケージを複写して掲載するのってアウトなんです。
ポスターを複写して掲載するのはセーフです。
難しいけど、少しずつ憶えましょう
返信する
HIKOたん (さなえ)
2015-11-02 02:23:43
教えていただいてありがとうございます(*^^*)
返信する
こういうこと (HIKO)
2015-11-03 03:24:25
難しいので、気がついたら覚えましょう。くらいの気持ちです。
ショービジネスを守ってくれる制度ですから。
返信する
HIKOたん (さなえ)
2015-11-04 03:02:09
はい!
勉強していきますね(*^^*)
返信する

post a comment