キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

ご無沙汰で、、きな坊でごんす

2006-03-25 15:54:28 | Weblog

つい2週間ほど前に我が家にやってきたキンクマハムスターのきな坊。
登場二回目にして、もうこんなに大きくなっちゃったよお~。
ハムスターの成長はほんとに目が離せません。
舞台中は完全に離してたけどw

性格も徐々に形成されてきたらしく、、わかってきたけど
前のきなことは大違い!
ちょ~貪欲キャラ!
エサをあげようとケージの扉を開けると、寝てるときでも
ささ~~っと起きてきてこちらを見つめてたり、
ケージの網の隙間から鼻を出してくんくんやってたり、
近くにぶら下げてたキーホルダーをかじかじしたり、
すべての行動速度がきなこの1.5倍!
すっごくやんちゃ。
でもかわいいんだ、これがまた。

どんな大人になっていくのか(おとなって?!)、
ますます目が離せないきな坊でした。

最新の画像もっと見る

post a comment