キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

公演無事終了!!

2006-03-20 21:32:01 | Weblog
さなが客演した劇団ウエスト公演「ビヨンド」、
無事に終演しました~~☆
見にきてくださった皆様、本当にありがとうございましたo(^o^)o
感謝\(^O^)人(^O^)/
今回させてもらったいろんな経験を受け止め、これからの役者人生に活かしていきたいと思います。

まだまだ修行中の身ですが、これからも高いところ目指して頑張っていきますので、応援よろしくお願いします♪♪


さなえ

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (たくじ)
2006-03-20 23:44:28
いろいろと失礼の数々すみませんでした。

でもたのしかったです。

またいつかどこかで。
返信する
(V)o¥o(V) (つかささとし)
2006-03-21 00:24:35
お疲れ様でした。

同じく、数々の非礼お詫び申し上げます。

打ち上げの席で、最後の悪戯しておきました。

でも、やっぱり楽しかったです。

また機会がありましたら、、、
返信する
たくじさま (さなえジル)
2006-03-21 03:43:47
お疲れ様でした!



期間中は大変お世話になりました~~!!

たくちゃん、たくちゃんって呼ばせてもらえてとってもうれしかったです。



またご一緒できるよう、頑張りますので

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました
返信する
つかささま (さなえジル)
2006-03-21 03:47:57
お疲れ様でした!



期間中は大変お世話になりました~!!

つかささんのいたずらのおかげで、

とっても癒されてましたw

お心遣いとってもうれしかったです。



今度は「ウメ」の蓄光が見れるよう、これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。



ありがとうございました
返信する
お疲れ様 (シンディ)
2006-03-21 13:59:14
お疲れ様♪また一緒に舞台できるといいな(^ー^)サニーディ万歳♪
返信する
女王 (有音)
2006-03-22 01:39:21
お疲れ様でした。多々ご迷惑おかけいたしました。

お菓子食べたくなったら呼びつけてください(笑)
返信する
シンディよ (さなえジル)
2006-03-25 15:56:36
ありがとうよ~

浅見氏のサニーディのおかげで

かなり癒されました。

これからもお互いがんばろうね~!!
返信する
有音様様 (さなえジル)
2006-03-25 15:57:45
こちらこそ、お疲れ様でした。

ありがとうね~。

もうお菓子食べたいですw
返信する

post a comment