キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

岩槻映画祭

2016-04-07 00:40:38 | 女優

少し遅くなりましたが、、、

岩槻映画祭行って参りました!

ご来場くださった皆さま、

ありがとうございました(^o^)

岩槻は桜が満開!

素晴らしいタイミングの映画祭でした☆

久しぶりに集まった作品のスタッフともパネル前で記念撮影。

子役の使音くん、大きくなってて感動でした。



舞台挨拶にも登壇。

上映中、役の気持ちにリンクしてしまい、

不覚にも涙を流してしまった私。

上映後の登壇で、顔を直す間もなく、、

ツルッツルの顔で登壇。

皆さま、失礼いたしましたm(_ _)m

映画「宝物の抱きかた」、無事にデビューを終えることが出来ました。

まだまだ続きます!

これからも応援よろしくお願いいたします☆

写真提供 by HIKO


最新の画像もっと見る

post a comment