キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

必死

2016-03-31 21:49:19 | 女優


最近のお稽古。

必死です(笑)

自分が、体に馴染むまで練習しないと気が済まないタイプだと気づきました。

体に馴染んでくると、楽しくなるんですね。

銀行員役で習得した、お札を数える「札勘」の練習の時もそうでした(^o^)

今は沢山のお札を数えたくてしょうがない(笑)

今回も早く楽しくなりたくて、超必死になる私。

それまでの稽古も全然苦じゃない。

やりたくて仕方ない感じです。

しかしながら、ほんとに奥の深い世界なので、

まだまだ必死な時間は続きそうです(笑)

さて、3月も今日で終わりですね。

夢中で駆け抜けた3ヶ月。

自分の意志ある選択と、今この瞬間を生きること、

この二つを心に留めて、残りの9ヶ月も駆け抜けますよ~(^o^)

4月はまず映画祭から!

岩槻映画祭、舞台挨拶に登壇します。

よかったら会いに来てくださいね。








最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
岩槻 (HIKO)
2016-04-01 07:33:31
観に行くつもりでいます。
ちょっと遠いから、起きられなかったら笑ってやってください。
返信する
Re:岩槻 (さなえ)
2016-04-01 12:45:43
HIKOたん、わぁ~嬉しい!
遠い所ありがとうございます。
朝早いけど頑張って起きてね(^o^)
待ってます!
返信する
お疲れさまでした (HIKO)
2016-04-03 22:45:38
昨日は岩槻映画祭お疲れさまでした。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
https://free.filesend.to/filedn_infoindex?rp=ad2d1d3a6129928beb2f277da8d6d70o
こちらに昨日の写真をアップしたので良かったら見てくださいね。
期限があるのでお早めに。
返信する
Re:お疲れさまでした (さなえ)
2016-04-03 23:14:02
HIKOたん、昨日は遠いところ映画祭に足をお運びいただき、本当にありがとうございました!!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
写真もありがとうございましたぁU+2728U+2728
ゆっくりじっくり拝見させていただきますねU+263AU+FE0F
返信する
HIKOたん (さなえ)
2016-04-04 00:30:50
追伸・いただいた写真、ブログやフェイスブックなどに使わせてもらってもよろしいですか?
返信する
大丈夫です (HIKO)
2016-04-04 12:31:43
さなえさんや関係するかたに使っていただくのは構わないですよ。気に入った写真があったらぜひ。
返信する
Re:大丈夫です (さなえ)
2016-04-04 17:22:01
ありがとうございます!!
返信する

post a comment