キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

あだな

2006-03-15 00:22:24 | Weblog
稽古中、共演者の女の子がガムをくれたの☆うふ。ガムを噛みながら台本を読むと覚えが早いらしい。むむむ、いいこと聞いたぜよ。
実は、、稽古の時は円滑にすすむよう、みんなあだなで呼ばれてるんだけど、
さなはこのガムと同じ名前のあだななんだ☆
さあ、なんだと思う??

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あだ名? (セイシェル)
2006-03-16 00:01:08
ガムの名前があだ名ですか!

で、さなさな☆彡はなんだろう??

咄嗟に思いついたのは「ブラックブラック」

「うめガム」「フラボノ」・・・



う~~ん、(_ _,)/~~ コウサン
返信する
あだな (HIKO)
2006-03-16 23:43:42
クールミントとかかなあ
返信する
Unknown (som1964)
2006-03-17 08:14:48
えーと



「イブ」

返信する
答えは、、、 (さなえジル)
2006-03-18 02:09:24
 

「うめ」ちゃんです♪



「ミス熱海梅の女王」から来たんだけど

初めのころは、女王とかうめとか熱海とか

いろいろ言われてたんだけど、

うめに落ち着きました~。



今回の舞台が終わるまでの限定あだ名ですw
返信する

post a comment