キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

新しい家族♪

2006-03-14 17:20:55 | Weblog
我が家の愛ハム、きなこを失ってはや二か月。。
家族全員が寂しさのあまりペットロスにかかって暗かった(笑)この二か月。
うちにまた明るい光が!!
そう!ハムスターのあかちゃんが我が家にやってきたのーー(ToT)
うぉーかわいー!目にいれても痛くないかわいさー☆
きなこと同じキンクマハムスターで、まだ生後一か月くらいの男の子。
まだ目がしぱしぱしてるのぉー。きゃー♪♪
家族全員でそのかわいさにもだえてる今日この頃。
実は偶然にも、この子の母親の名前も「きなこ」だったんだって!
なので名前は、、
「きな坊」に決定!!

みなさんきな坊をこれからもよろしくお願いしますo(^o^)o

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セイシェル)
2006-03-14 23:52:17
きな坊ヨロシク~♪
返信する

post a comment