キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

桜に希望を

2021-03-12 21:09:00 | 女優
わぁ、

3月もあっという間に半ばに差しかかってきましたね。

なんだか今年は特に月日が早く過ぎるような気がする、、

って言うと

「ああ、それね、年だよ」

って言われそう😂

なのでグッと言うのを堪えます笑


早咲きの桜ちゃんが、

今年も咲いてくれていました。

希望と癒しを感じる桜の写真、

毎日頑張っている全ての方に届きますように🌸🌸🌸


ついでに小さい頃の私と姉の写真もどうぞ✨👭✨

ほっぺたが桜餅みたい。

うふ、かわいいでしょ。


#fbf
#sisters
#私 の
#ベビーベッド に入る
#姉 #ご満悦 
#若干 #居場所 を失った顔の私🤣
#姉妹
#5つ違い
#世界に一人だけ の
#宝物










最新の画像もっと見る

post a comment