キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

もうすぐ

2021-02-11 21:02:00 | 女優


寒空の中、とってもいいお顔で立ってました。

癒されたぁ〜 
ありがとう!

寒暖差が大きい今日この頃ですね。

少しずつ日ものびてきて、、

春が近づいている嬉しい兆しを感じてきました。


免疫力がアップすると勧められた、

野菜をひたすらコトコト煮込んだスープ。

作ってみました!

冷蔵庫にある野菜なんでもオッケー。

お水から煮るだけ30分。

仕上げはお塩とお酢とオリーブオイルだけ。

体に優しくて、ほっとして、

癒されました〜☺️

あとは少しのきっかけでいいから、

なんでもいいから、

笑って笑って。

免疫力あげてこー!

皆様もどうぞご自愛くださいね。
(とある日の現場で、セルフィー撮ろうとしてなぜか爆笑した瞬間(笑))












最新の画像もっと見る

post a comment