黄昏時になんとなく

I live my life my way

PCからの投稿を見てみて

2019-05-06 21:28:23 | 日記
(笑)

普段はスマホで見ていたり、作成していましたので・・・

如何せん改行の仕方が難しいですね


PCで見る分には自分なりに文章に間を置いたりして工夫を凝らしたつもりでしたが

スマホで見てみると変なところで文が切れていたりしてあれれ??と思うことばかりです(苦笑)


されど 今のPCは文を書くときとてもスムーズに指が動いて気持ちが良いのです


せっかく書いた記念ですので編集せずに置いておきます

こうして人間は試行錯誤をしながら前に、前にと歩みを進めていくのです


・・・と何を悟ったこと書いているんでしょうね(笑)


とまあ

こんな感じでまた気が向いたら文章を書いてみたいと思います


・・・と今日はこんな感じです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿