黄昏時になんとなく

I live my life my way

お坊さんが走る

2010-12-01 23:59:40 | 日記
師走

今年もあと1ヶ月です


昨日は月末で重要任務を任されたのですが またまた言い出しっぺが仕事を丸投げにしたので収拾がつかずバタバタしてしまい
結局日付を越えてまで仕事していました


終電もなかったのでネットカフェに入り YouTubeを見ていました

最初は ナイナイの岡村さんの奇跡の生還を見ていたのですが

気が付けば 新日プロレスの平成維新軍を見ていました

プロレスは最近見なくなったんですが ケンコバさんお気に入りの越中詩郎が好きだったもんで…

ヒップアタックから 決めのサムライパワーボムまで…

あの流れはいいですね


気が付けば夜が明けていました

結局 今日の休日は部屋でノンビリ

今日は映画の日だから映画に行きたかったんですが

まあまあこんなノンビリな日も良いでしょう


流行語大賞のニュースが気になりながらも今日はこんな感じです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿