黄昏時になんとなく

I live my life my way

春うららかに

2018-04-16 18:14:13 | 日記
色々ありましたねぇ

今日は束の間の休日


新年明けてから 次から次にいろんなことがあって疾風怒濤の日々でした

休日は休日でそれなりに楽しんでいたのですが、仕事の面では少し落ち着きを取り戻しつつあります


今までは多忙を言い訳に出来なかったことにも取り組んでいきたいですし

新しい街の暮らしにも 馴染んできたのでいろいろ開拓していきたいです




今のこの空気の流れ そしてこの雰囲気

私がかつて20代のときに過ごしたある時期ととても似ているんですね


ただその時と今 明らかに違うのは

当時はまだ若く無鉄砲でした
常に満たされていない 何かに苛立っていました
周囲への感謝が出来ない時期でした


なんの巡り合わせか

今住んでいる街で出会えるとはとても不思議です

今と当時では環境も接している人々の顔も変わりましたが

何かのご縁と思いますので

一日一日を大切に生きましょう



二日酔い対策を万全にしながらも今日はこんな感じです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿