さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

実家へ帰ってました

2023-07-22 | 日記・つぶやき
昨日は、北陸地方も梅雨明けしました。

週間天気予報に雨マークが無い。

この休みは、急きょ実家へ帰って来ました。

木曜日は午後から天気が回復したので、日が長いうちにもう一回仕事終了後に帰ることにしたのです。

金曜日は、母とドライブがてらせせらぎ街道を通って郡上の方へ行って来ました。

暑かったけど、せせらぎ街道はけっこう木陰なので気持ち良かったです。

これは工事の信号待ちで撮った写真。




お土産を買うことも目的だったので、何カ所か道の駅へ寄りました。

初めて行った道の駅では足湯がありました。

  


今回買ってきたお土産。 これを4人の方へ渡す予定です。

 

今回も5千円以上かかりましたね、、、。 (~_~;)



実家から野菜をもらって来たので、帰って来てから煮物を作りました。

モロッコインゲンの煮物と、ししとうの甘辛炒め。

  


切り昆布も買ってしまったので、仕方なく煮ました。 弁当用に味付け玉子。

  


夕食は、久し振りの冷やし中華。

  


また暑い1週間になりそうです、、、。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複雑なファン心理 | トップ | 大きいサイズコーナーで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事