~遅れてきた韓流~

'05年末の『冬のソナタ 完全版』で韓流にハマった
でも二十年前に趙容弼にハマっていたことは友人達には内緒だ

イ・ヨンエさん@NHKホール Part.1

2006年05月08日 21時18分00秒 | チャングム
MSN毎日インタラクティブより

今日はいつものメンバーに加え関西からri-yanさんを迎えて「スタジオパークからこんにちは」の公開録画&ファンミーティングに行きました。

会場の前で韓流雑誌「韓風通信エウルeul」の創刊準備号をもらい、ドキドキしたがら受け取った座席指定券は、なんと1階ど真ん中でした!(^-^)v。しかも10月のチャングムファンミよりも少し前!
いや~嬉しかったです。

スタジオパークがスタジオの外に出るのは初めてということで、司会のアナウンサー達も浮かれているように見えたのは気のせいでしょうか(笑)。とにかく司会者もヨンエさんに会うのが楽しみでならないといった感じでした。

そうこうしているうちに1階の左後方のドアからヨンエさんが登場!
たまたま横断幕を持ったファンサイトの人達のすぐそばを通り、通路側の観客と握手しながらステージに移動です。席を離れてヨンエさんに群がる人がいたのは困ったものでしたが、運よく通路側に座れてマナーよく握手してもらった人は羨ましく思いました。

生ヨンエさんの第一印象はとにもかくにも「美しい!」「綺麗!」のひと言。本人も「気合いを入れた」と言っていた韓服と髪型が本当に素敵でした。

そして番組が進むにつれてヨンエさんのお茶目な部分が垣間見ることができたのも良かったです。「本当はもっときっちり復讐したかった(笑)」と強調してたのも人間らしくて可愛かったです。

そうして生放送分が終わり、30分の休憩をはさんでファンミーティングの開始です。

つづく…

人気blogランキング始めました。ポチッとしてね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。