~遅れてきた韓流~

'05年末の『冬のソナタ 完全版』で韓流にハマった
でも二十年前に趙容弼にハマっていたことは友人達には内緒だ

韓国語の勉強

2008年10月13日 15時54分32秒 | 韓流
Pod Castですごくいい番組を最近知ったので、韓国語の勉強
今のところこれオンリーです。
全部聞いて消化してから次に行こうと思って。
とても丁寧に説明してくれるので、聞いているだけで覚えられそう。
まあ回を重ねるごとにだんだん難しくなっていくんですけども。

ケンチャナヨ! ハングンマル!!

なんとタイミングよく久しぶりにサイトを見たら本として発売されるというではありませんか。おまけに19日にはサイン会も開かれるという。関西にお住みの方はいかがですか?

私も買おうっと!

ケフィアとビフィーナのモニターレポート | お得な新聞の取り方 | | キンモクセイは初恋の香り

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。