*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

終わったぁ~。

2006年06月22日 | お仕事してるよ。

今の学校に配属されると決まった日から
私を悩ませ続けてきた行事が、とりあえずひと段落。

 

4月からじわじわと今日に向かってやってきたけど
特に今週に入ってからはおそろしく仕事漬けで
体力と能力をふりしぼってやってきたものの
それでも全然やれる気もしなくって

その余裕のなさから
つい子どもにも十分構ってあげられない自分もいて

仕事帰りに車の中で泣き、朝は布団の中で泣き、
「なんでこんなにできないんだろう」
「なんでこんなことやらなきゃいけないんだろう」
「なんのためにやってるんだろう」と、
ひたすらに苦悩という感じでした。

でも、子どもがいたおかげで昼間は元気に過ごせて
なんとか不登校にならずに済みました。
この仕事ってほんとに、報酬はお金じゃないんだなぁと思う。

 

ふぁーでも終わったね。

ほんとに力が抜ける。。。

 

あーーーーーーーそれにしても、
今年は練習みたいなものって言ってたから
来年は本番でもっと大変なんだよね。。

 

まぁ、若いうちにこういう特殊な環境に置かれるのもまたいい経験か。

 

 

寝るぞー!


最新の画像もっと見る