*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

タラちゃん症候群

2007年09月23日 | こんな生活♪

今日はケーキ作りが趣味のおばさんから、
カステラをホールごともらった!
おいしくて嬉しいけど、危険信号…。




世の中には「サザエさん症候群」なんて言葉があるけど
3連休の中日のサザエさんは癒しの時間。


タラちゃんの「…ですぅ」や
イクラちゃんの「はぁーい」や「ちゃーん」に萌えまくりです。

(イクラちゃんは語彙が少ないけど、
周りの人にはしっかり伝わってるのがまたいい。)

おまけにタラちゃんが走る時の効果音も、
ちょこちょこしててかわいさUPだし。。

あぁ、タラちゃんみたいな子どもがほしい…(*´▽`*)

タラちゃんが1日だけでも我が家に遊びに来てくれないかなぁ…。

「こんにちはですー」なんて言われたら、
もうたまらないですよ(*≧▽≦*)!




今日は、仕事が一つ終わりましたo(^-^)o

早めに進めてきたおかげで、連休を1日残せた♪
明日はどうやって過ごそうかなぁ~♪♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休み出来て良かったですね♪ (かぷ)
2007-09-24 01:00:47
miwaaaさまお久しぶりです!でも頻繁に見に来てます(笑)。
サザエさんいいですよね~。でも最近笑点見て和んでます。突如まだ一度も見た事のない「落語」に目覚めまして、大喜利の前を見ようとするんですがいつもテレビをつけると大喜利が始まってるという……早く本物の落語を見てみたくて仕方ありません。
ところで、お願いがあるのですが、暇な時で構いませんのでうちのブログをちらりとみて感想を下さいませんか?実に悩ましい本に出会ってしまったんです。無理はしなくていいのでお暇な時に!すみませんこんなんで……
返信する
さっそく (miwaaa)
2007-09-24 17:09:10
例の本についてコメントしてきました。
妄想たっぷりで申し訳ないですが・・^^;;

我が家は笑点も大好きで、
お父さんが毎回録画しています。
そこまでして見るものか?とも思いますが、
見るとなんか和むし面白いですよねぇ~。
返信する
miwaaaしゃま> (かぷ)
2007-09-25 15:45:07
やっかいな問題に素敵な解答ありがとうございました!
本当に楽しかったです。凄い現実的なコメントもしてしまいました(笑)。お互いの想像という事で。

笑点録画してるんですか?!凄い!お父様!落語の部分も入ってたらぜひ貸してもらいたいくらいです(笑)。歌丸さんがいつまでも楽太郎さんをささないのが好きです(笑)。

本当にありがとうございました!
返信する