*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

メリークリスマス☆

2007年12月24日 | こんな生活♪
ですが私は今から帰宅。

新幹線が混んでたので
いつもはひかりで1時間のところを、
今日はこだまで2時間かけて帰ります。

夕日に映える富士山、ビューティフル☆


さっき新横浜の駅が大混雑してて何だろと思ったら
タッキー&翼の横浜アリーナコンサートでした。
ちょうど前の部が終わって次の部の人が来る入れ替わりの時間だったみたい。

駅の外には「チケット譲ってください」って女の人と
「チケットあるよ」ってダフ屋さんがいっぱい。

ダフ屋に道を尋ねる外国の方と、
丁寧に答えるダフ屋さんがちょっと面白かったです。


今日は関内で先輩夫婦にばったり出会い、
二人の赤ちゃんも見れました♪

まだ8ヶ月だそうで「うきゃあ♪♪」って超可愛い!
泣いたりもしなくてご機嫌で、
ほっぺの赤さにも萌えまくりです。


クリスマス仕様(?)にちょっとおめかしして歩いたもので
ひざ痛が悪化した3連休もこれで終わり。

自分の中ではクリスマスは終わった気分だけど
実は今日がクリスマスイブですね。
両親は二人揃って旅行中、弟も家にはいないっぽいので
一人ディナーとなりそうです。

スープカレー用に買っといたチキンでも焼こうかなぁ。

最新の画像もっと見る