*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

けんか

2006年10月15日 | こんな生活♪

夫婦喧嘩に娘が加わって家族喧嘩中。

他の家庭から見たら相当くだらないんだろうけど
本人たちにとっては重大なわけで。


特に父(喧嘩の発端)は怒れてくると声が大きくなるタチで
日頃のんびりしてる娘もつられて珍しく大きい声を出し
ぎゃーぎゃーとまるで子供の喧嘩状態。
(元々めったに人と喧嘩しない私がこんな状態になるのは本当に珍しい。)

しかも窓は全開。


ふと冷静になって考えたら
我が家のお隣さんは、
うちのクラスの子のおじいちゃん・おばあちゃん。


父にも腹が立つけど、
お隣りに丸聞こえだったに違いないことが悔やまれます。


悔やまれてしょうがないです。。


その子が遊びにきてなかったと思われるのが
唯一の救いといえば救いだけど…。





あー、時間が戻せたら…。

父なんて相手にしないのに…。

最新の画像もっと見る