*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

通販

2008年01月02日 | こんな生活♪
今日は親戚の集まり。
従姉二人は新婚さん♪

新婚てどのくらいまで言うかわかんないけど(^_^;)

二人とも幸せっぽかったなぁ。
新婚生活より新婚旅行の話がうらやましい私は、
まだまだ結婚とは縁遠いのかな。。


そして、今日は、デジカメ買いました!

二回目のネット通販。

ネット通販はぱっと買えるのが売りらしいですが、
初心者としては、いちいち覚悟を決めてかかるので
どうも時間がかかります。

「買い物カゴ」に入れていいものか。
(躊躇してたらなぜか2個入れたことになってて焦った~)

住所などの個人情報を簡単に入力していいものか。
(入力しないと届かない)

手数料はかかっても、ここは手堅く「代金引換」にするべきか。

「購入する」ボタンを押していいものか。

表示されている注文受付内容はあっているか

証拠に印刷しとけば良かった…

確認メールがきてるかな。来てた!(●^o^●)


とりあえず送料や手数料を入れても
大手量販店より3000円くらい安く買えました♪

早く届かないかなぁ。

最新の画像もっと見る