*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

徒然なるままにってやつ。

2007年11月21日 | こんな生活♪
最近はちょっと仕事に余裕がある時期で
持ち帰れる仕事は持ち帰って、なるべく早く帰るようにしてます。

7時台、さらには6時台に職場を出られる日が続くなんて
ちょっと前の平気で10時過ぎまで仕事してた頃からは考えられません。

職場じゃ同棲でも始めたのかと言われましたが
実際はジャスコに寄ったり、
家族とゴールデンタイムに夕飯を食べる幸せをかみしめています。

そしてその夕飯の後のだらだらは至福のひとときです。


そういや、最近は悩みがありました。

五本指用の肌触りのいいスリッパが気に入ってたけど
靴下をはいたままだとスリッパに指が通らなくって
かといって冬に靴下無しは辛くって
一体どうしたらいいものか…。


そこで、悩んだ挙句、指の仕切り部分を切っちゃいました(>_<)

足にフィットするし、
切った跡が逆に足つぼ用の出っ張りみたいだし、
いい感じです。

でも、夏になったらきっと指が欲しくなるんだろうなぁ~。

なんとなく、これはやっちゃった感じだよなぁ~。

今日は家でいつもはいてる、
レッグウォーマーみたいな厚い靴下を間違えてはいて行っちゃって
1日仕事スリッパがきつかったです。
なんで靴をはくときに気付かなかったんだろ??


あと今日、15の夜のメロディで
「♪ぬーすんだ」なんて子どもが歌ってるのを聞いて
「尾崎豊知ってるのかぁ」と思ったのもつかの間、
「♪ぬーすんだバーイクがぬーすまれるー」って歌だった。

その子の歌いかたも含めてツボに入りました。
お笑い芸人のネタかなぁ?

こんな感じでどうでもいいことばっかり楽しい今日この頃です。

こんなまとめ方でどうでしょう?

最新の画像もっと見る