*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

にきび

2006年02月25日 | 食べてます♪♪
久々に大きいニキビができて痛い。。

最近だいぶ出なくなってたのになぁ。

季節の変わり目だからかな?
これからあったかくなるから気をつけなきゃ。



今日のランチのデザート、プリンかと思って食べたら
食感はとろとろのプリンで、
バニラビーンズが入ってて
ほんのり甘くて少し酸っぱくて
かすかにクリームチーズの固まりが混ざってて
だからチーズケーキっぽい味もして

ブリュレともプリンともチーズケーキともティラミスとも違う
初めて食べる味でした。

おいしかったなぁ(*´ー`*)
どうやって作るんだろう。


明日はぴーてぃーえーの方々とバドミントン。。

何時にどこに行けばいいか連絡が来ないのだけど
大雨だったら交通手段ないから行けないよー。。。

最新の画像もっと見る