*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

この紙吹雪が目に入らねぇか

2007年10月26日 | こんな生活♪
帰り道、
紙吹雪みたいなものが道路に舞ってた。

といっても一斉に舞ってるわけじゃなくて
1、2枚ずつひらひらと。

紙が舞ってるくらい普段なら気にならないけど、
紙が2cm四方くらいにカットされてたのと
その舞ってる距離が長かったから妙に気になる。

10分くらい走っても
「あ、また舞ってる」「ここにもだ」って感じなんです。

なんでかなぁと考えながら走ってたら
前を走っている車の運転席の窓から、手が出てるのを発見。

まさかと思いつつ見てると、
その手から一枚、また一枚と紙吹雪が。。


よく運転席の窓からゴミを捨てる人がいて怒れるけど
あの紙吹雪もゴミなのかなぁ?

それにしてはちまちまと捨ててたけど。。

第一、ずっと片手運転って危ないし。



目的が全然わかりません(-_-;)


途中で曲がってっちゃったけど
あの車は紙吹雪を少しずつ撒きながら家に帰ったのかなぁ。


謎がまた一つ増えました。


写真は最近おいしかったアイスです。

最新の画像もっと見る