*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

春料理♪

2006年03月22日 | 食べてます♪♪

春なので、つくしのチャンプルー。

そのへんに生えてたつくしをお母さんがとってきてくれました。

つくしってこの時期しか食べれないけど、おいしいよね(^ー^)

 

※携帯のカメラの故障の都合で、
 どうしてもこんな写真しか撮れない・・

せっかく服が写ってるので書くけど、この服を着ていくと
私のことを「ピンクマン」呼ばわりする子が一人。

(風俗じゃないんだから・・)とか
(女だから「ピンクウーマン」じゃ・・)とか思いつつ
冗談で「ピンクビーム」って目から光線を出すフリをしたら
「何その技?」って言われたよ・・。

せっかくノってみたのに、ちょっと凹むよ・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (とも)
2006-03-23 22:26:28
ピンク着てると風俗か~(笑)

写真見てみるとそうはみえないけどね~



でも写真が・・・・

文章読むまで・・・焼きソバだと^^;

焼きソバなのに飾り付けが綺麗だな~ってね!



つくしって一人暮らししてから(12年くらい?)食べてないけど

おいしいの???

素朴な疑問でした!



あっおそくなったけどおひさしぶりです^^
返信する
Unknown (miwaaa)
2006-03-26 20:06:26
たしかに焼きそばに見える(笑)!



つくしはおいしいですよ~。

卵とじなんかにすると、歯ごたえもよくて最高です♪♪



下ごしらえが大変だけどその辺に生えてたら料理する価値ありです!
返信する