*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

あぁ冬休み…

2008年01月06日 | こんな生活♪
※写真は記事の内容とは全然関係ありません。


昨日は彼氏が我が家にきました。

朝から夕方までは私の車で、二人で観光をして
夜ご飯を我が家で食べました。

リビングに入った瞬間、何か様子が違うと思ったら
いつもは客間の押し入れに隠してある立派な座布団が出てた(笑)!

私以外みんな緊張してて
お父さんは5回くらいしかしゃべらなかったです(>_<)

一番盛り上がった話題は、私の運転が下手だという話。。(T_T)
みんな、私への愛が感じられません…(T_T)(T_T)


でも私の地元を見てもらって、ちょっとうれしかったなぁ♪
初詣で食べたちくわも美味しかったなぁ♪

冬休み最後に、いい日が過ごせました。


明日から仕事だぁ~頑張ろっo(^-^)

最新の画像もっと見る