*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

おやすみ。

2005年06月28日 | こんな生活♪
今日はめちゃんこ暑かった。
土日&万博疲れのなごりが加わって、
子どもがおそろしいほどぐたーっとなってた。
私もつられてぐたーっとなりそうになったけどがんばった。
もちろんクーラーなんてなかった。
今日ばっかりは窓際族がうらやましくなった。
仕事はいつもより少し早く終わった。
原付出勤は風が気持ちいい季節になった。
あいのりコワ面白かった。
彼氏がお引越ししたらしい。
しかも引越し開始時間は夜7時ごろだったらしい。
今日の私の仕事上がりのほうが早かった。
引越し屋さんも大変だぁ。
窓からみなとみらいの夜景が見えるらしい。
うらやましい。
我が家はカエルの鳴き声が聞こえる。
これもまたいとをかし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂柳)
2005-06-28 00:21:53
大阪はマジ暑い。豊橋に住んでたときは風が吹いてるからあまり暑いと感じたことなかったんだけど。
返信する
Unknown (miwaaa)
2005-06-28 21:39:04
>どんぐりマンボさん

豊橋は風が強いもんねぇ。

大阪は人も暑そう(><)

がんばれー。
返信する