*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

書きたいこといっぱい。

2005年08月28日 | 遠距離(?)日誌。

途中経過。簡潔に。

 

<一昨日>

新橋ガネー舎でスープカレー。
ずっと行きたかった店だけに感無量。
おいしかった。

東京地方裁判所まで裁判を見に行ってきました。
初めて見たけど面白かった^^
本当にドラマで見るみたいに人が並んでてどきどきした。

劇団四季のオペラ座の怪人を見に行ってきました。
劇団四季のオペラ座の怪人はすごいらしい。
ほんとにすごかった。
宙を歩いているような気分で眠りにつく。

 

<昨日>

「容疑者 室井慎次」を見てきました。
室井さん、好きです。
朝イチで泣く。
柳葉敏郎さんってのは本当にいい役者さんだなぁ。

久々に横浜散策。
横浜レゲエ祭をやってた。
レゲエ祭にきていたレゲエ好きの女の人は露出が多いけど、
なぜかみんなしてスタイルがめちゃめちゃいい。
私もレゲエ聞こうかしら。

 

今日は友達と会う。

ipodminiをコンセントからも充電できるようにしたい。

NANA13巻まだ読んでない。読みたい。

まだ旅行したい。

時間ないぃ。


最新の画像もっと見る