*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

休暇を振り返る②

2005年12月29日 | 遠距離(?)日誌。

27日
 二子玉川のVege~Yaへ。
 味もしっかりしてて、じゃがいもがおいしかったです。
 もうちょっとスパイス感があっても良いかな~。でも大満足♪
 で、いぬたまにも行きました。
 いぬたま隣接のペットショップにて。
 
 夜は家でDVDを見て、何か料理を作って食べた気がするけど
 一体何を作ったか思い出せない。。。
 そごうでフルーツパイを買ったのは覚えてます。
 

28日
 大学時代の友達と待ち合わせ。
 お昼は横浜駅東口のカフェレストラン「DINER MITE」でランチ。
 ここはおいしくて雰囲気もよくて混んでなくて値段もお手ごろで最高です。

 その後「Limapuluh横浜店」でマロンミルフィーユを食べる。
 Limapuluhは駅近くなのにゆったり落ち着いてるのと
 店員さんの接客のよさが好きで一時は嫌われそうなくらいよく行ってたけど
 ここ1年くらいの間に、だいぶお客さんが多くなって
 店員さんも忙しそうで前みたいな接客が見られず残念。
 でもおいしいからいいの。
 
 夜は大学時代の後輩と飲み。
 いつものバーで・・何食べたっけ。けっこう飲みました。

 二人とも久々に会ったら少し雰囲気が変わってて、
 (もちろんきれいになってた)うらやましい限り。
 会えたのが嬉しくて、ずーっと話してました^^;
 

29日
 昼は元三越にできたヨドバシカメラの地下に
 レストラン街があると聞いて行ってみました。
 何を食べようか迷ったあげく、「はーべすと」という自然食ビュッフェへ。
 地元にも「ひな野」という自然食ビュッフェがあって
 だいたい同じ感じでした。
 ただ、立地のせいかバイキングスペースが狭くて、
 お料理の種類もかなり「ひな野」より少なかった気がします。
 でもおいしいからいいの。

で、あとは横浜に帰ってきて、終わり。

いやいや外食多かったです^^;

どうしても、人と会ったりスープカレーだったりで・・^^;;

あと、こうして見るとケーキ食べすぎな気もします^^;;;反省。

気付けばもう年末じゃないですか。

いやはや、楽しい休日でよかったよかった(そんな終わり方?!)


最新の画像もっと見る