*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

クーラー

2006年07月24日 | こんな生活♪
今日はプールも部活もなく一日デスクワーク。

やたらと書いたり判押ししたりパソコンとにらめっこしたり
あまり動かないのでまた太りそうでした。


デスクワークは基本的に職員室。

壊れて効き過ぎのクーラーが直接当たるので
冷房苦手の私はパーカーとジャージを重ね着しています。


最近私のクーラーへの抵抗力が低くなってるのか
それとも周囲の人がクーラーに慣れ過ぎて
ちょっとやそっとじゃ涼しく感じなくなってるせいなのか
どこに行っても寒いくらいで凍えてます。


でもまぁ家じゃ窓を開けとけば満足だから
安上がりでいい体質かもしれないなぁ(^_^;。



でも、そうなると太った人とは結婚できないな。
すぐ汗かいてクーラーつけそうだもんな。



…と太った私が言ってみる。


やっぱり太ってるって損だね。

最新の画像もっと見る