*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

ベイクォーター

2006年09月24日 | 遠距離(?)日誌。
昨日はちょっと前に横浜駅にできた
ベイクォーターに行きました♪


すごい人だったけど
一軒かなり好みの服(&雑貨)屋さんがあって
思わず相方をほったらかしてはしゃいじゃいました(≧▽≦)


歩きすぎて疲れたぁ~(-。-;)


今回は24時間もこっちにいられないという
なかなかの強行スケジュール。


もう帰らなければ…


ジュワッ!(ウルトラマン風に)
あ、あとらっきょで
「ひき肉となすのスープカレー」を食べたらおいしかったです♪

ひき肉の甘さがいい感じでした。

最新の画像もっと見る