*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

担々鍋

2007年11月11日 | こんな生活♪
昨日は同期の友達の家で鍋でした♪

鍋だけじゃなくて
手作りのお料理やかぼちゃタルトまで振る舞ってもらって、
お腹いっぱいです。

タルト3つも食べちゃった。

8人も集まってわいわいと準備したり食べたり、
なんだか学生時代の鍋会を思い出します。

場所を提供してくれる&ごちそうしてくれる友達に感謝。


そしてその後は、その会にきてた別の友達の家にお泊まりしました。

友達の家に泊まるなんて、それこそ学生の時以来かも。
意味もなくドキドキしちゃいます。

友達の貸してくれた化粧水が肌にあってたのか、今日はお肌つるつる♪

3日連続の豪華な外食(焼肉・寿司・鍋)のおかげで、私もますますボリュームアップしました。

明日から頑張って仕事して減量しよ。。

最新の画像もっと見る