*さくらトンネル*

Welcome to my Blog! I'm very glad to meet you♪ 
目標は「毎日更新」!

今さらな話だけど

2007年10月15日 | こんな生活♪
「9.11テロの疑惑」みたいな番組をやってたので見ました。


911の疑惑って、
アメリカがやらせたとかしくんだとかいう説や
テロがあることを知っててわざとやらせたみたいな説や
それからフォントの暗号の話や、とにかくいろんな説があって、
この話自体は、有名な話だから、知ってる人も多いと思うんだけど、
(昔もこういう番組やったらしいし。)

私は今までこの話を聞いても、映像もちゃんと見たことなくって、
ふーんって思うくらいでした。


だけど、今日の番組はかなりわかりやすくて
あの映像を見れば見るほど怪しくてドキドキしました。


うーんでも、報道規制されずに普通にこういう番組が流れてるのも
なんか変な気がするようなしないような。


結論から言えば私に真実なんてわかりません。

ただ、見れば見るほど変に感じるあの番組は
かなり真剣に見ちゃいました。


私、踊らされやすい日本人。


でも、真実はどうにしろ
3千人もの人の命があそこに眠っていると思うと、

僕は何を思えばいいんだろう
僕は何て言えばいいんだろう
こんな夜は逢いたくて逢いたくて逢いたくて

ってあの曲が頭を流れます。


以上。

最新の画像もっと見る