未央奈推し北陸民の鉄道日記

推しメンは堀未央奈・齊藤京子など。北陸の鉄道を中心に撮影してます。

ブログタイトル変えました!あといろいろご報告

2022-02-11 00:48:53 | 日記

ミオ!!

いつも当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

さて、いきなり本題なんですが…

ブログタイトル、変えました~!!

新ブログ名は『未央奈推し北陸民の鉄道日記』です!

トップページのようなものに貼り付けてあるようこそ画像もリニューアルです。

本館用

別館用

名前は変わりますが、内容はこれまでと変わりません。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 


 

 

そして、薄々感づいてくれた方もいらっしゃったとは思いますが…

私自身の無頓着及び無計画な大量更新のせいで、いつのまにかベイブレードがブログのメインコンテンツになってしまうという…

ベイブレード自体は嫌いではないんですが、ベイブレード記事ばかり人気が出てることに対し、嫌悪感を抱いちゃったんですよね。

ブログ見てくれた方が『ブログ拝見しました。ベイブレード懐かしいですね!』って言ってくださったのですがなんか嬉しくない。見て欲しいのはそこじゃない。なんかそんな感じ…

そういうことで、2021/10月ごろより『ホビー』カテゴリを廃止、それに合わせる形でベイブレード記事の9割を削除しました。

そして、2022/4/2をもって全ての記事を公開終了とし『アニメ』カテゴリは削除しました。たくさんの閲覧、ありがとうございました(クソアニメの記事は日記カテに移動)。

今後の更新は鉄道記事並びに坂道関係がメインです。改めてよろしくお願いします。



 

 

 

 

 


お蔵入りになってしまっていたようこそ画像、純奈さんとともに…

さて、長々と報告を書いてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

タイトルが変わり、心機一転で更新していく所存でございます。

最近は過去ネタも増えてきているので、適宜に出していこうかと^^;

次のネタは…敦賀のEF81を振り返る話題か、特急はくたか写真集か、日向坂メンバーの生写真か…

今後も当ブログをよろしくお願いいたします!



最新の画像もっと見る