未央奈推し北陸民の鉄道日記

推しメンは堀未央奈・齊藤京子など。北陸の鉄道を中心に撮影してます。

2022年6月4日~6月18日 地鉄カターレRP列車とかEF510貨物とか

2022-07-24 00:25:11 | 日常撮影記

おめでとうございました(7/23が誕生日)。

今回は鮮度落ち、6月前半の撮影記です。

あいの風と地鉄が半々、ちょっぴり新幹線も。

カターレ富山のラッピングを施した14760形を見れました。


6/4撮影分

3093レ EF510-16[富山]

4076レ EF510-8[富山]

新富山口駅では福岡タからの下り列車が富山貨物から発車。

その後八戸貨物からの上り列車が通過していきます。

あい鉄AK05編成 435M

泊行の521系が発車。

あい鉄AM03編成 544M

とやま絵巻がやってきました。

最近このスジばっかに入ってるような…^^;

一万三千尺物語1号 8511M

413系トップナンバーの観光列車を撮影して撤収。

まともには撮れたが望遠を活かせず。

6/12撮影分

地鉄20021F 稲荷町留置

地鉄10045F 稲荷町留置

NRAと休車になった元京阪が。

元京阪の後ろには部品取りのNRA中間車が…

地鉄10043F 130レ

地鉄17485F 1027レ

上り電には元京阪、下り電には元東急。

地鉄14769F 1030レ

地鉄14769F 323レ

『富山もようトレイン』に乗車できました。

せっかくならと同じ編成で往復( ˘ω˘ 人)☆パッ

地鉄14763F 132レ

地鉄14767F 1031レ

14760形の『雷鳥カラー』と『カターレ富山ラッピング』。

青のラッピングもブルトレをほうふつと…しないか^^;

富山区留置 EH500-28[仙貨]

仙台からはるばる来ていたEH500。

この日は構内でおねんねしてました。

6/17撮影分

かがやき515号 3515E

はくたか578号 578E

6/18撮影分

かがやき500号 3500E

はくたか591号 591E

新幹線を撮影。

そういえば5月以来かがやき乗ってないなぁ^^;


今回はここまでです。

この後にもう1本記事を投稿します。

かなり動画がたまっておりました^^;



最新の画像もっと見る