未央奈推し北陸民の鉄道日記

推しメンは堀未央奈・齊藤京子など。北陸の鉄道を中心に撮影してます。

熊崎晴香さんについていろいろ

2018-01-05 21:58:50 | アイドル

「宮脇咲良推しの」と言っておきながらこのタイトルではありますが…。

最近「くまちゃん」こと熊崎晴香さんが急上昇中!

48・46全体の個人的ランキング(2018年1月現在)では

1.宮脇咲良

2.平野ひかる

3.堀未央奈

4.熊崎晴香 ←ココ

5.日高優月

6.斉藤真木子

とかなり上がってきておりやす。

 

そもそも、彼女を知ったのは「AKB公式音ゲー」をプレイしたとき。

のんちゃん(木本花音、元SKE)狙いで回したダスで高ランクのくまちゃんが出てきたことがきっかけです。

最初は「ええー…」なんて思ってましたが、徐々に「おお、可愛いやん」と惹かれていくことに。

ちなみに、くまちゃんとのんちゃんは学年同じで誕生日が1日違いという…。

(くまちゃん:1997年8月10日 のんちゃん:1997年8月11日)

さらには元AKBの島崎遥香とよみが1文字違いという…。

最近は「アイドル」カテゴリの更新率が低かったため、今後いろいろなメンバーを取り上げていきたいと思っております~!

第1弾は当ブログのタイトルを差し置いて、熊崎晴香さん特集でした~!



最新の画像もっと見る