未央奈推し北陸民の鉄道日記

推しメンは堀未央奈・齊藤京子など。北陸の鉄道を中心に撮影してます。

AKB音ゲーが配信終了とのことで

2018-02-03 00:19:05 | アイドル

【今更なんだが】

最近全くと言っていいほどやってなかったが、まさか終了するとは…。

2015年の配信開始から2016年までは毎日といっていいほどプレイしてました。

課金も幾度かして、高ランクの推しメンが出たときはどんだけ喜んだことか。

音ゲーを通じて知った曲も結構あるしなぁ。

ちなみに配信終了日は3月26日。

まゆゆの誕生日ではないか…

結局NGTとSTUは公式音ゲーデビューはありませんでした。

確かに終了するんなら追加する気もないわな^^;

 

ちなみに、私がやってきたゲームで突然終了を宣告された例はコレで2度目。

『トムとジェリー ざくざくトレジャー』

これも配信開始からしばらく経って始めましたが、1周年記念の直後に配信終了。

Sレアのピッケルが出たときは嬉しかったのになぁ…。

 

終了は残念ではありますが、最近プレイしてなかった身としては仕方ねえのかな…という感じもあります(--;



最新の画像もっと見る